はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ポータブルクーラーはつけっぱなしが正解のようです。~勝手に歯を削られた

一昨日の夜は、とても暑かったですので、ポータブルクーラーのある部屋に布団を敷いて、クーラーをつけたまま就寝しました。

途中、寒くなりましたので、タオルケットをかけましたけれども、クーラーを切ることはしませんでした。

今まで、夜はクーラーを切って寝て、窓を開けて寝ておりましたけれども、暑すぎてそのようなことはできませんでした。

 

昨日も早朝だけは過ごしやすい気温でしたが、朝7時代でも暑くて、一日中、クーラーをつけておりました。

24日の最高気温は、北見市で37.1度となっており、23日と同じ気温で大変暑いです。

それでも、一時的に雨が降りましたので、23日よりは過ごしやすかったです。

 

今までの北海道は、お盆を過ぎますと、急激に涼しくなっておりましたが、一体どうしたことでしょう?

降った雨も、短時間だけの土砂降りでしたし、心配になります。

地球全体がおかしくなってしまっている気がしておりますが、大丈夫でしょうか?

 

そんなことも、酒を呑めば一時的に忘れてしまいます。

お酒って、おいしいですね。

 

クーラーが ないと過ごせぬ 真夏日に 酒を呑んだら アイスが美味い