はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、東京の緊急事態宣言遅くありませんか?

新型コロナウイルスの感染者数ですが、ずっと北海道がぶっちぎりの1位で疑問に思っておりました。

人口密度から言えば、東京周辺が一番多くないと、おかしいと思いました。

北海道の2~3倍は、感染者がいるはずだと睨んでいました。

東京オリンピックが、延期になった途端に、感染者が一気に増えたのは偶然でしょうか?

 

北海道の感染者が増え、不要な外出はしないように知事から発令がありました。

住人は買いだめに走り、家から出ないようになったため、倒産もありました。

そのため、爆発的な感染者増は防げました。

北海道の緊急事態宣言は、なくなりましたが、現在も自発的に出かけないようにしております。

 

感染源である中国武漢市からの旅行者を受け入れているのも不思議に思っていました。

感染者が増えているのですから、日本国内に入れないようにしていただきたかったです。

 

 

もしも、東京も同じ時に、北海道と同じようにしていたら、こんなに感染者が増えなかったと思います。

もしも、感染者が多い中国からの旅行者を受け入れなかったら、日本の感染者は、こんなにいなかったと思います。

政治的な絡みもあるのでしょうが、対応が遅すぎます。

日本人の新型コロナウイルス感染は、防げたと思います。

 

そう言ってみたところで、どうしようもありませんので、感染しないように気をつけるしかありません。

不要な外出はしないようにして、家でおとなしくしております。

元々、家にいるのが好きですので、私は苦になりません。

インターネットと本さえあれば、時間をつぶすことができます。

こうやって暇さえあれば、ネットで時間つぶしをしております。

マスク作成、どうしようかなぁ。

 

緊急に しなきゃならない ことがある つまんでみたの お腹の肉を

 

ズキズキと 削られた歯が 痛くても 歯科は怖くて 行けそうにない