はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、感染者が出ると体調が悪くなります。

職場でインフルエンザが流行した時に、何故か具合が悪くなりました。

発熱しませんでしたので、インフルエンザにはかからなかったようですが、体がだるかったです。

北海道で新型コロナウイルスの感染者が増えていたときも、同じようになりました。

同僚は、微熱が続いていると言っていましたので、万が一を考えて、休むように伝えましたが、その後、熱は下がったと言っていました。

住んでいる地域で、感染者が出るたびに、喉が痛くなったり、鼻水が出るようになったりしております。

感染を気にしすぎて、体調が悪くなっているのかもしれませんが、無関係ではないと思っております。

 

ウイルスは目に見えませんので、知らないうちに、接してしまっていると思います。

その場に感染者がいなくても、ウイルスは漂っていることでしょう。

発病するかしないかは、その人の免疫力にかかっているのではないでしょうか?

 

免疫力を上げるために、乳酸菌飲料を飲むようになりました。

乳酸菌飲料と言えばヤクルトですが、ヤクルトは高いので、ピルクルにしております。

ピクルスは、喉にひっかかるような感じもなく、おいしくて飲みやすいです。

りんご乳酸菌という、8本入りで100円を購入してみましたが、リンゴジュースで、飲みやすくておいしいです。

時々、トップバリュ乳酸菌飲料を飲みますが、これも安くておいしいですね。

毎日、飲むならば、安いに越したことはありません。

乳酸菌飲料には、賞味期限がありますので、乳酸菌タブレットや乳酸菌入りのチョコレートも購入してあります。

乳酸菌が新型コロナに効くかどうかは、わかりませんが、効果があると思えば、間違いなく効果があると思います。

乳酸菌入りのものは、酸味があって甘くておいしいので好きです。

 

痛めた左脇の下は、ほぼ完治しました。

スポールバンは、効きますね。

 

昔から 乳酸菌を 摂っている 体によいし おいしくて好き

 

健診は 必要だけど ヤブ歯科に 捕まらないと 保証はできず