はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、Googleドリーム抽選に当選してしまいました。

本日、Googleドリーム抽選サポートセンターより、メールが届きました。

 

 

『2020/01/02 3:13

差出:ドリーム抽選

件名:🎍謹賀新年🎍【Amazonギフト券8​,000円分】のご当選商品に関しましてN​o.9073-346460

 

明けましておめでとうございます。

この度はGoogleドリーム抽選をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月にご応募頂きました懸賞にご当選したことをご報告致します。

・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・

懸 賞 名 : 第393回 Googleドリーム抽選

商 品 名 : Amazonギフト券8,000円分

受 取 先 : コチラよりご確認ください

有効期限 : 2020年1月31日まで

・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・

※期限内にお受け取り出来なかった商品は無効となります、ご了承ください。

※頂く個人情報につきましては、商品の提供のみに使用し、使用後、速やかに破棄させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:

運営元:Googleドリーム抽選サポートセンター

《配信・問い合わせ》

コチラよりご連絡ください

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:』

 

 

Amazonギフト券8,000円分ですか!

新年早々、これは縁起がよいですね。

応募した覚えは全くありませんけれども、クリックして、指示されるまま個人情報を入力してしまう方もおられるのでしょうね。

Googleメールを使用しておりませんので、Googleとは無関係と思われます。

その後、また同じメールが来ました。

 

 

『2020/01/02 9:11

差出:ドリーム抽選

件名:🎍謹賀新年🎍【Amazonギフト券8​,000円分】のご当選商品に関しましてN​o.3597-513642

 

明けましておめでとうございます。

この度はGoogleドリーム抽選をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月にご応募頂きました懸賞にご当選したことをご報告致します。

・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・

懸 賞 名 : 第335回 Googleドリーム抽選

商 品 名 : Amazonギフト券8,000円分

受 取 先 : コチラよりご確認ください

 

有効期限 : 2020年1月31日まで

・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・

※期限内にお受け取り出来なかった商品は無効となります、ご了承ください。

※頂く個人情報につきましては、商品の提供のみに使用し、使用後、速やかに破棄させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:

運営元:Googleドリーム抽選サポートセンター

《配信・問い合わせ》

コチラよりご連絡ください

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:』

 

 

件名の№と懸賞名の数字が違うだけで、ほぼ同じです。

他にも、こんなメールが届きました。

 

 

『2020/01/02 15:13

差出:西友~カカクヤスク~

件名:お年玉配布フェア~No.3931-793​788~

 

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、日頃の感謝の気持ちを込めて、西友からメルマガ会員様にお年玉の配布キャンペーンを行っております。

こちらのメールを受信されている会員様は全員対象となりますので、是非お受け取りください。

 

お年玉配布フェア。

 

最高金額800万円。

最低保証1万円。

 

有効期限1月4日23時59分迄。

 

コチラよりお受け取りください

 

※期限が切れますとお受け取り資格がなくなりますのでご注意ください。

※こちらのメールはプライばそーポリシーに則り暗号化されております。(原文ママ

※自動送信のため返信不可。

 

運営元:西友お客様サポートセンター

《配信・問い合わせ》

コチラよりご連絡ください

 

 

最高金額800万円、最低保証1万円が当たるのですか!

西友のメルマガ登録をしておりませんが、最低でも1万円、もしかしたら800万円貰えるとなれば、クリックしたくなりますよね。

新年早々とても嬉しかったので、迷惑メール報告をしておきました。

ありがとうございました。

(怪しいサイトへ誘うようになっておりましたが、クリックできないようにしてありますので、ご安心願います。)

 

ご当選 メール受け取り 喜んで 個人情報 流出するよ

 

何にでも 当たり外れが あるけれど 当たりたくない 悪徳歯科医