はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、正月休みにテレビを観ました。

私はほとんどテレビを見ないのですが、お正月に見る番組が二つあります。

まず、芸能人格付けチェックで、GACKT様の個人連勝記録更新を拝見しました。

凄すぎて、やらせではないかとも思いますが、正月番組としては、よいと思いました。

同じチームの鬼龍院さんが不正解で、GACKTさんが三流芸能人になったのも、おもしろかったです。

 

それから、箱根駅伝です。

二日間、観賞しましたが、毎年、感動させていただいております。

今年も、選手たちの頑張っている姿を見て、私も頑張ろうと思いました。

それとは別に、沿道で応援している方々を見るもの楽しみにしております。

フリーザ様一行、今年はいらっしゃらないのかと思ったのですが、見つけることが出来てよかったです。

リラックマを見逃してしまったのですが、映さないようにしているみたいですね。

これを目当てに見ている人もいるので、ちゃんと映していただきたいです。

 

それから今年は、出川哲朗さんの充電させてもらえませんか?を初めて見ました。

いやー、面白いですね!

電動バイクに乗って、行く先々で充電させていただくなんて、よいアイデアです。

人とのふれあいがあって、とてもよい番組でした。

香取慎吾さんと、草彅剛さんの元気な姿も見られて、うれしかったです。

 

しかし、これらのテレビをずっと観ていた訳ではありません。

テレビの合間に、除雪をしました。

みそかからですが、ずーっと雪が降っておりまして、毎日、除雪です。

朝、昼、晩、その他で、1日に3~4回しました。

これでも例年と比べますと雪が少ないですので、まだまだ降るとは思います。

お正月ですので、勿論、日本酒を呑み、酔っている状態でも除雪をしました。

除雪のためのお休みなのかと思うくらいでした。

明日から仕事ですので、雪は勘弁していただきたいです。

 

お正月 観たい番組 少なくて ネットでゲーム ついついしちゃう

 

駅伝の 選手にキラリ 銀歯見え どこの歯医者か 気になりました