はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、2000万円が当たるかもしれません。

同じ内容のメールが昨日は3通、今日は1通届きました。

 

 

『差出名:グーグルプレゼント情報

件名:≪新企画≫おこづかいプレゼント感謝祭開幕

 

Gmailをご利用のお客様にこちらのメールを配信していおります。

―――――――――――――――

平素は格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

グーグルでは日頃支えてくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、≪感謝祭≫を開幕させていただく事となりました。

 

その名も「ビッグマネー・ゴートゥー・フェスト」。

 

有効期限内に専用フォームへアクセスいただけたお客様は、必ずおこづかいがもらえます。

 

詳細は以下の通り。

 

☆彡◇☆彡◇☆彡◇☆彡◇☆彡◇☆彡◇

イベント名:ビッグマネー・ゴートゥー・フェスト

 

有効期限:2月15日(土)

期限が過ぎますとキャンペーン終了に伴い、お受け取り頂けなくなります。

 

◎概要◎

有効期限内に下記の専用フォームへアクセスすると、最低1万以上の現金ゲット。

更に運が良ければ最大2000万のチャンスもございます。

☆彡◇☆彡◇☆彡◇☆彡◇☆彡◇☆彡◇

 

受け取り金額の確認はコチラをタッチ。

 

いっさいハズレはありません。

URLへアクセスいただければ、必ずもらう事が出来ます。

 

¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥

 

1等:¥20,000,000

2等:¥9,900,000

3等:¥500,000

4等:¥100,000

5等:¥10,000

 

¥10,000以上は必ずもらえます。

ただし有効期限内に限る。

¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥¥💲€₩¥

 

 

【配信停止・各種お問合せはコチラ】

(URLあり)

こちらのメールはプライバシーポリシーに則り暗号化されております。

自動送信のため返信不可。

運営元:合同会社グーグル』

 

なんと、最低でも1万円が当たって、もしかしたら2000万円が当たるかもしれないのですか!

これは応募するしかありませんよね。

専用フォームへアクセスしただけで、1万円ですかぁ。

私が払わなくてはいけなくなるような気がするのは、気のせいでしょうか?

運が悪ければ2000万円も、ふんだくられるのですね。

嫌なので、遠慮しておきます!

迷惑メールセンターへ報告しておきました。

 

 

グーグルを 名乗る詐欺師の アドレスは グーグルじゃない 騙されないぞ

 

歯科医とか 国家資格の 詐欺師たち 次の獲物を 物色してる