はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、追加給付金最終受け付けのご案内メールが届きました。

1日に200通以上届いていた迷惑メールが、減って参りましたが、それでも毎日、元気に届いております。

20日と21日に、このようなメールが届きました。

 

 

差出名:GMAIL×給付窓口

件名:【〆切間近】追加給付金最終受け付けのご案内

 

━━━━追加給付金¥300,000━━━━━

GMAILをご利用頂き誠にありがとうございます。

地方自治体の要請により、GMAILご利用ユーザー様の追加給付金の受付をコチラに設けさせていただくこととなりました。

有効期限内に下記の専用フォームへアクセスいただき、お手続きを済ませてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

専用フォームはコチラをタッチ 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■追加給付金■

¥300,000~

審査結果に応じて、それ以上の額になる可能性もございます。

 

〇お渡し方法:銀行振込

〇給付金額:専用フォームへアクセス後、確認が可能です。

〇有効期限:6月30日17時59分まで。

期限が過ぎますと給付は無効となりますので、予めご了承ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※こちらのメールはプライバシーポリシーに則り暗号化されております。

※自動送信のため返信不可。

※無断転載を禁止といたします。

 

問い合わせ、配信停止はこちら

(URLあり)

 

 

給付金詐欺メールのようですね。

専用フォームに、個人情報を入力させるのではないかと思います。

迷惑メールセンターに、報告しておきました。

 

給付金 くれると言うが 詐欺でしょう そんなものには 関わらないよ

 

歯のために おいでと言うが 詐欺でしょう 無断で治療 するのが歯医者