はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、チョコバナナのパンケーキを食べました。

昨日、ロバパンのふんわり卵のパンケーキ木苺レアチーズを食べた記事を書きました。

同じロバパンで、チョコバナナのパンケーキが、税別88円でありましたので購入してみました。

パッケージの背景は、上の3分の2がバナナの黄色で、下がチョコレートの茶色です。

バナナの房と入れ物に入ったチョコソースに、斜め切りしたバナナをつけているイラストと、二つに切ったチョコバナナのパンケーキのイラストが描かれています。

『シャリシャリ食感のあるバナナクリームとチョコクリームをサンドしたパンケーキです。』とあります。

ふんわり卵のパンケーキ木苺レアチーズよりも、パッケージが地味に見えましたが、おいしそうです。

 

開封しますと、パンケーキの甘い香りがしました。

食べてみますと、ふわふわのパンケーキに、バナナクリームとチョコクリームが挟まれていて、おいしかったです。

バナナクリームが、シャリシャリしているのは、砂糖でしょうか?

シャリシャリ感が、よいアクセントになっていました。

チョコクリームも甘くておいしかったですし、2個入りで満足しました。

トースターとかで表面を焼くと、もっとおいしくなると思いました。

これも、生クリームとミントとバナナを添えて、喫茶店とかで出しても、おかしくないと思います。

ロバパン、やりますね!

とてもおいしかったです。

 

バナナさん チョコと相性 よすぎかも つけて食べれば お祭り気分

 

歯科へ行き 口に出来なく なったのは 歯科に対する 褒めとお勧め