はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ロバパン夏みかんヨーグルトを食べました。

菓子パンコーナーで、気になるパンを見つけたので購入しました。

それは、ロバパンのミニスナックサンド、夏みかんヨーグルトです。

パッケージには、夏みかんとガラスの容器に白いヨーグルトにみかんソースが渦巻き状になっていて、ミントの葉が添えられております。

白いお皿にヤマザキのランチパックを半分にしたのが4個乗っており、中にヨーグルトと夏みかんが入っている写真があります。

『爽やかな風味の夏みかんヨーグルト』とあり、絶対においしいと確信を持ちました。

 

中を開けると、写真と同じようなパンが出て参りました。

いただきましたところ、ヨーグルトにみかんが爽やかで、夏向きだと思いました。

ランチパックより小さいこともあり、口の周りが汚れることもなく、食べやすいので、小さな子どもにもよいと思います。

菓子パンは、常温でも日持ちがするところが、ちょっと怖いですが、おいしかったのでよしとします。

 

菓子パンの 保存料とか 気にしても 食べてしまえば 忘れてしまう

 

削られた 歯の痛み耐え 過ごしても ヤブ歯科だけは 赦されません