はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ヤマザキロングライフチョコクロワッサンを食べました。

おなじみになりましたヤマザキのロングライフパンですが、パイ風のパンが多くて、ちょっと飽きてきましたが、賞味期限がジワジワと近づいております。

他の物を食べたかったのですが、おいしいうちにいただきました。

今回は、チョコクロワッサンを食べました。

 

パッケージには、『チョコ風味の豊かなクロワッサンです。』とあります。

チョコクロワッサンは、小さ目のが二つ入っております。

チョコということもあり、見た目は焦がしてしまったのかと思うような色ですが、パッケージを開けるとチョコの香りがふんわりとして、食欲をそそりました。

食べてみますと、生地全体にチョコを混ぜているため、どこを食べてもチョコの味がして、とてもおいしいです。

パンは柔らかくて、甘すぎず、食べている間はチョコの香りがしました。

通常のクロワッサンは、油っぽく感じましたが、チョコはそういうこともありませんでした。

チョコチップメロンパンもおいしかったですし、チョコレート好きには、たまらないと思います。

 

このパンを食べるまでは、しばらくの間、ヤマザキのロングライフパンの購入を見合わせようと思ったのですが、食べたことのない味がありましたら、購入してみます。

甘くないパンより、甘いパンの方がおいしかったですので、甘いのを選びたいと思いました。

 

菓子パンを 作った人は 天才だ 手に取るだけで 気軽に食べる

 

噛めないと 何を食べても 味気ない ならないように 歯医者を選ぶ