はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ハエはいなくなりません。

隣の物置を使っている方が、ゴミを置いて虫をわかしてしまったので、私の物置もハエとハエの卵だらけになりました。

昨日、物置内の物を出して、掃除をしましたので、とりあえずは安心と思っておりました。

本日、野菜の薬を取りに物置へ行ったところ、雪を押す除雪プッシャーの溝に、ハエとハエの卵がありました。

外へ持って行って、箒で取り除きました。

まだあるのではないかと思って、探したところ、車の雪を除けるスノーブラシのブラシのところに、ハエの卵がいっぱいありました。

慌てて外へ持って行って、箒で取り除こうとしましたが、ブラシの間に挟まっておりますので、そんなことでは取り除けません。

仕方なくゴム手袋をした手で、取り除きましたが、気持ち悪くて具合が悪くなりました。

 

ハエを大量発生させた方の部屋から、まだハエが出てきます。

朝晩、駆除するのが日課となってしまいましたが、廊下の窓などに、ハエが1日に20~60匹くらいいます。

窓を開けられておりますので、私の野菜にも、ハエがとまっております。

普通は、畑にハエは来ません。

虫がわいたゴミがなくなっても、部屋の掃除をしないと、いつまで経ってもハエはいなくならないと思います。

ご本人は気にならないようですので、周りが気にするの方がおかしいのかもしれませんが、本当に嫌です。

 

ブルーベリーヨーグルトを食べると、ブルーベリーがハエの卵に見えてしまい、おいしくありません。

管理者が問題ないとしていますので、それに我慢できないのでしたら、出るしかないのでしょうね。

 

大量の ハエ発生で 困っても 住んでる人で 何とかしてね

 

削られて 食べられなくて 困っても 過剰反応 言われてしまう