はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

同じ棟の方が引っ越しをされました。~勝手に歯を削られた

集合住宅に住んでおりますが、1年以上長期不在の方が、先月末にお引越しをされました。

高齢の女性で、認知症なのか、ぬか床を腐らせてハエを大量発生させたり、車の前に雪を置かれたり、収穫前の野菜を盗られたり、いきなり怒られたことも度々ございますが、愛嬌のある方でした。

その方がおられるうちは、左隣も今ほど酷い状態ではありませんでしたので、帰ってきて欲しいなと思っておりました。

女性は認知症と思われますので、何かされてもわざとではないので、仕方がないのかなと思えましたが、左隣はわざとしているので、そう思う事はできません。

 

女性が利用していた畑に、左隣さんが野菜を植えておりましたが、出られたので全て取り除いておりました。

女性が畑に植えていた苺やネギや花もすっかり取り除いて、畑はとてもきれいになっております。

その女性の畑の隣が私の畑でして、ニラの種がこぼれて芽が出ていたのも、取り除いて、何故か、街路樹の下に植えられました。

ニラの花は綺麗ですが、そんなところに植えなくてもよいのではないかと思いました。

 

新しい方が、いつ入居されるのかはわかりませんが、左隣に味方するような人でなければいいなと願っております。

左隣と同じような方ですと、逆に仲良くはされないと思いますので、少々問題があっても、気骨のある方を希望します。

 

住宅の 家賃安いと 治安悪 家賃を取るか 治安を取るか