はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

しまむらへ行ってきました。~勝手に歯を削られた

職場が冷房の効きすぎで寒いので、七分袖の服を着てみましたが、それでも我慢できないため、諦めて長袖を着ることにしました。

持っている長袖は、薄手の物が少ないため、楽天市場で注文しましたが、届くのに時間がかかります。

店舗で購入するのが手っ取り早いですので、しまむらへ行ってきました。

 

8月に入りますと、夏物セールをしておりまして、デニム素肌すずやかパンツが、500円引きになっておりました。

もしかしたら名称が違うかもしれませんが、2枚持っておりまして、もう1枚あってもよいなぁと思っていたところでしたので、探したところ私のサイズがありましたので、カゴの中に入れました。

夏用の8分丈くらいのパンツも半額になっておりまして、家で履くには丁度よさそうでしたので、これもカゴの中に入れました。

お盆を過ぎたら、もっと安くなるとは思いましたが、残っていないかもしれませんし、あまり行きませんので、見かけた時に購入することにします。

 

試着をしてサイズが大丈夫なことを確認してから、そういえば長袖シャツを買いに来たことを思いまして、シャツ売り場へ行きました。

スーツに合わせるブラウスはたくさんありましたが、カジュアルなシャツが欲しいので、探してみると意外とありません。

暑いですので、半袖の上に羽織るための透けて見えるようなのはありますが、冬以外は着られそうなのが欲しいです。

ポロシャツでもよいのですが、気に入ったのはありませんでした。

ミセスコーナーも行きましたが、柄物が多くて、職場で着るには不向きです。

 

店内を探しまくりまして、襟なしの綿100%長袖シャツと、七分袖のシャツをカゴの中に入れました。

七分袖も欲しかったので、丁度よかったです。

5本指靴下も購入しまして、7,007円でございました。

しまむらへ行くのは楽しいですが、どうしてもお金を使いすぎてしまいますので、行かないようにしております。

 

しまむらの 株価は高く 買えないが お安い服を いっぱい買った