はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

オリックス最後の株主優待品が届きました。~勝手に歯を削られた

残念なことに、今回で最後になってしまったオリックス株主優待ですが、第一希望のK&K缶つまが届きました。

いつものように日本酒にしようかと思ったのですが、あまり呑めなくなったこともありまして、非常食にもなる缶詰にしました。

アルコールコーナーに、缶つまが売られておりまして、購入してみたいとは思っておりましたが、1個500円くらいしており、高いので購入することができませんでした。

10種類12缶も届きまして、食べてみたかったので、とても嬉しいです。

 

・九州産ぶりあら炊き2缶

・鮭ハラス燻製油漬け2缶

・貝柱燻製油漬

広島県産かき燻製油漬け

・コンビーフユッケ風

・北海道噴火湾産ほたて燻製油漬け

・厚切りベーコンのブラックペッパー味ベーコン調味液漬け

・ルーム貝の白ワイン蒸し風調味液漬け

・厚切りベーコンのハニーマスター味

・日本近海摂りオイルサーディンいわし油漬け

 

その缶詰めに合うお酒が書かれておりまして、これでいっぱい呑まなくてはいけないなぁと思いました。

いっぱいは一杯です。多分・・・。

 

一杯の お酒を注いで 吞み干して さらに一杯 いっぱい吞んだ