はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

自治会費を現金書留で送金しました。~勝手に歯を削られた

昨日、郵便局へ行きまして、左隣さんへ自治会費を現金書留で送金しました。

土日受取にした方がよいかなと思いました。

隣なのに現金封筒で送るとは、異常ですけれども、お部屋へ支払いに行って、ずっと文句を言われまして、無理やり自治会費を払って、部屋へ戻ろうとする私を追いかけて来て、部屋のドアを閉められないように押さえて、指差しして激高されたことがあります。

そんな怖い方の部屋へ行くことはできません。

 

自治会費1年分だけではなく、電気代は請求されておりませんが、支払った後で請求されてしまうと思いますので、言われる前に支払うことにしました。

お札のみ入れましたが、硬貨を入れますと重くなって切手代が上がりますし、除雪代が値上がりして、足りないと言って来られるのも嫌なので、余分に支払いました。

余った場合は、来年前納分にしていただきたいので、送金した金額の内訳を書いた用紙と、1月に配られた自治会費を納めた時に印鑑を押していただく紙も同封しました。

受取後、領収印を押して返してくれたらと思います。

 

もしかしたら、受け取らずに返金されてしまうかもしれませんが、そうなったら住宅の明け渡し請求を受けます。

ここにいたくないので、引っ越すのは構わないのですが、納得できませんので居座って、明け渡し裁判を受けたいと思っております。

 

自治会費 無断使用は 許されて 支払わないと 部屋明渡し