はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

パーフェクトワンSPナイトクリームを使ってみました。~勝手に歯を削られた

新日本製薬株主優待でいただいたパーフェクトワンSPナイトクリームを使用しております。

商品説明です。

 

『夜のひと塗りで、輝きを放ち、ツヤ・潤いのある光満肌(こうみつ)へ』

『年齢肌のお悩みに働きかける最高峰の夜用クリームです。

パーフェクトワン史上最多79種の保湿成分で、肌が修復再生を行う睡眠中の集中ケアを実現します。』

『眠りの時間を至福のスキンケアタイムに』

『ほのかなローズシトラスの香り』

『冬季限定商品』

 

ものすごくよさそうですので使ってみました。

丸い容器の蓋を開けると、白い面がポンプ式になっておりまして、それを押すとピンク色のクリームが出てきます。

傾けただけでは出て来ませんので、こぼれないのはよいですよね。

 

顔に塗ってみましたところ、しっとりしていてよい感じです。

オールインワンジェルは、パック効果があるからか、つっぱり感があるのですが、このSPナイトクリームを塗ることで、肌が柔らかくなる気がします。

すごくよいかと言われると、よくわかりませんが、効果はあるのだと思います。

1個で2ヶ月使えるとのことですが、定価14,300円もします。

そんなお金があったら、日本酒が5升以上購入できます。

久保田も八海山も、たらふく呑めそうですし、カップ酒の飲み比べをしてみたいです。

 

ワンカップ ちょっと足りない 気もするが 体のために 呑みすぎ注意