はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、新日本製薬パーフェクトワンモイスチャージェルを使っております。

昨年、新日本製薬株主優待で、パーフェクトワンモイスチャージェルという美容ジェルをいただきました。

これ一つで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の効果がある、オールインワン化粧品です。

とても人気のある商品とのことで、サイトによって違いますが、お値段は75gで4千円くらいです。

500円くらいのニベアクリームを使っている私としては、高額すぎて気後れします。

お値段相応の効果があると思いましたので、期待して使ってみました。

 

蓋を開けてみますと、中蓋があり、薄いピンクの小さなスプーンがついております。

使用量は直径2㎝くらいとあり、それですくって使うようです。

透明なジェルで、はじめはべとつくかなと思ったのですが、使ってみるとしっとりしてよい感じです。

使い続けていると、すべすべになったような気がしました。

しかし、肌がカピカピになります。

どういうことかと思いしますと、パック効果もあるので、洗い流すパックを薄く塗ったような感じがします。

しわを伸ばす効果があるのかもしれません。

 

実は、使い始めに肌がピリピリしたので、私には合わないかもと思いました。

冬は肌がガサガサになりやすく、皮がむけてしまうこともあるのですが、そういうことはありません。

つっぱるような感じさえ気にならなければ、よい商品だと思います。

高いこともあり、たくさんつけずに少し使うか、夜だけ使用するなどすると、よいのかなと思います。

 

ちなみに、新日本製薬の株価は、購入したときから半額以下となっております。

業績はまあまあですし、割安なので長期で考えられるならば、購入してみるのもよいかと思います。

購入する方が増えると、株価も上がりますので、上げていただきたいです!

しかし、製薬会社は当ると大きいですが、外れると大変なので、強く勧めることはできません。

あくまでも自己責任でお願いします。

全体的に株価が下がっていて、悲しいです。

 

優待を 貰ってみても 複雑だ 株価下がって どうすりゃいいの