はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

自転車通勤を始めました。~勝手に歯を削られた

除雪されていたところの雪はありませんので、4月から自転車通勤をしております。

アスファルトが出ておりますが、積み上げられた雪は残っており、歩道は細いところもあります。

折りたたみ自転車で、素人のランニング程度のスピードですので、歩道を通らせていただいております。

歩いておられる人を優先としておりますので、端によりますと、積み上げられた雪が邪魔です。

前から人が来られた時は、広い場所で止まって、通り過ぎるのを待つか、場合により車道を通るようにしております。

 

職場の自転車置き場は、雪が残っているところがありますので、雪がないところに停めております。

毎年、不要な自転車を置かれる不届きものがいまして、昨年からピンクの低学年くらいの自転車が置かれております。

処分に困って置かれるのでしょうが、それを処分するのは、その土地を利用している者になります。

お子さんが愛用されていた自転車をそのようにされるのは、教育上、よくありませんし、人に迷惑をかけるのは止めていただきたいです。

そういう人のために、カメラの設置をしなくてはならないのでしょうが、変な人がいると、本当に困ります。

 

ダミーでも 効果あるから つけましょう 少なくなった 迷惑行為