はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

草山のその後です。~勝手に歯を削られた

抜いた雑草で、堆肥を作られておられる方に、虫がわいて、私の畑に来るので、草山を移動していただきたいとメモを入れてきました。

すると、メモをご覧になられたようで、変化がございました。

今までは、長さ2m以上に広がっていたのを、まとめて山にしてありました。

私の畑からは、少し離れましたが、相変わらず草山はございます。

移動ではなく、まとめただけに思えますが、ご本人にとっては、移動されたのでしょう。

抜いた草を山にしておいたら、虫が湧くとは思っていない方に、移動して欲しいでは、意味が通じなかったようです。

 

私の移動して欲しいとは、処分して欲しいということです。

本当に堆肥を作っておられるのでたら、穴を掘って、土の中に入れると思います。

どうしても処分できないのでしたら、ご自分の畑の近くに置かれたらよいと思いました。

わざわざ私の畑の近くに、大量の草を置かれる意味がわかりません。

自分さえよければよいのでしょうね。

大量の虫も嫌ですが、腐るので臭いも気になっております。

気になる人が片づけるしかありませんので、少しずつゴミに出すことにしました。

 

草抜いて 放置はするな 虫わくし 腐敗臭あり 近所迷惑