夕食後、お腹が痛くなりまして、トイレに行ったのですが、大ちゃんは出ませんでした。
お腹にガスが溜まることがありまして、そのせいかと思いました。
入浴中も少しお腹が痛くていまして、服を着てからトイレに行くと、下しておりました。
キリキリとした痛みでしたので、体調不良で下したような感じではなく、食べたものが原因のような気がしました。
真夏は、なるべく生ものを食べないようにしておりますので、食べた物を考えたのですが、半額で購入したとはいえ、大根おろしは中らないでしょうし、納豆もキムチも豆腐の味噌汁も問題ないと思います。
もちろん、焼酎のせいではないでしょう。
豚肉を炒めた時に、火の入り方が少なかったのかなと思いました。
それとも、調理前に手を洗いましたが、色々と触っているうちに、菌がついて、それが原因かもしれないとも思いました。
食事中、お腹いっぱいではないのに、途中で食べたくなくなりました。
体が食べてはいけないと警告したのでしょうが、もったいないので食べてしまいました。
もう1回、トイレに行って出したら、それで終わりましたが、食中毒に気をつけたいと思いました。
あたった 大変だから 注意する 食中毒に 気をつけましょう
