はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ロッテのグランマルニエを食べました。~勝手に歯を削られた

ロッテの冬季限定チョコレートのラミーとバッカスがおいしかったので、購入したのは、オレンジリキュールグランマルニエです。

ネットで商品説明を見つけましたので、ご紹介いたします。

 

『洋酒に漬けこんだほろ苦いオレンジピールグランマルニエ薫る生チョコレートをとじ込めた1本タイプの大人の洋酒チョコレートです。

洋酒に漬けこんだオレンジピールを贅沢に使用し、ほのかに香る洋酒感が一味違った大人の味わいを演出してくれます。

チョコレートとお酒の絶妙なハーモニーで、優雅な気分と贅沢な時間をお楽しみください。』

 

ラミーと同じように3本入りの個包装ですので、分けやすいですよね。

いただきましたところ、オレンジの味がしておいしいです。

アルコール分は2.3%と控えめで、苦くありませんので、アルコールに弱いかたでもおいしいのではないかと思います。

私には物足りなすぎて、3本一気に食べてしまいました。

ラミーとバッカスのように、お酒ががっつり入っている方が好きです。

ラミーとバッカスを買ってきます。

 

酒呑んで 酒入りチョコを 食べました 物足りなくて 空瓶にらむ