はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

センサーライトを付けました。~勝手に歯を削られた

物置に接着剤を入れられてしまいまして、管理会社へダミーでもよいのでカメラをつけていただきたいとお願いしたところ、自治会長へ相談願いますとのことです。

自治会長の同居者がしたと思われるのに、自治会長へ相談して、ダミーカメラをつけていただいても、全く意味がありません。

例えダミーであっても、カメラをつけるには事前に許可がいるとのことですので、カメラに見えるセンサーライトを購入しました。

あくまでもセンサーライトですので、許可はいらないと思います。

 

物置は建物内についているのですが、物置のところは窓がないため、昼間は暗いです。

物置の鍵が直ったら、つけようと思っているのですが、いつ直るのか不明です。

折角、購入しましたので、部屋のドアにつけてみました。

ドアに引っかけるだけなのですが、そのままですとがたつきますので、金具を少し曲げまして、商品の部品ではないと思いますが、ついていたスポンジ状の物をライトとドアの間に貼り付けました。

 

ドアには、玄関カメラもついておりますので、二つもカメラがあって、物々しい雰囲気です。

電池は入れましたが、ライトは点かないようにして、置いておきました。

安いのを購入しましたので、カメラには見えないかなと思っておりました。

 

宅配業者の方が来られたのに気が付かず、宅配BOXに荷物が入っておりました。

玄関カメラを確認しますと、いつもはドアの方を向いて、普通に立っておられるのに、この時は明らかに横を向いておられました。

カメラが2個もついていたら、それはそうなりますよね。

効果がありそうでしたら、同じようなものを追加で購入しようかなと思っております。

大丈夫なようでしたら、しらんぷりして本物をつけてみます。

 

カメラつけ 防犯意識 していると 外部に知らせ 犯罪防ぐ