はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ロバパンスナックサンドボンカレーゴールド中辛風を食べました。~勝手に歯を削られた

パンコーナーに、食べてみたいパンがありましたので購入したのは、ロバパンのスナックサンドボンカレーゴールド中辛風です。

ボンカレーゴールド中辛をイメージしたカレーとありまして、絶対においしいと思います。

 

『当商品は、大塚食品株式会社監修のもと、「ボンカレーゴールド」の味わいをイメージして作りました。

ボンカレーゴールド」を使用した商品ではありません。』

と、商品説明があります。

 

頂きましたところ、なつかしい昔ながらのカレー味で、とてもおいしいです。

ボンカレーを最後に食べたのは、いつなのか思い出せませんが、この味と思いました。

しっとり柔らかい食パンの中に、隅々までカレーが入っているのが、2個入りなのも嬉しいです。

 

ロバパンは、北海道札幌市にある会社で、フジパンと業務提携をされているとのことです。

同じパンをフジパンで作られておりますが、ロバパンが北海道限定ということは、知っている道民は少ないと思います。

私も記事を書くのに調べて知りまして、全国区でないことに驚きました。

そういうのって、他にもあるのでしょうね。

 

限定の 商品見つけ 旅土産 有名菓子は お値段高め