はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ポータブルクーラーを取り外しました。~勝手に歯を削られた

今年の夏は、念願でありましたアイリスオーヤマさんのポータブルクーラーを購入しました。

昨年よりは涼しかったですが、家にクーラーがあるとないとでは、生活の質が変わります。

クーラーがない時の夏は、暑すぎて何日も寝られず、常に寝不足でしたが、クーラーがあるとぐっすりと寝られます。

夏の間は控えていたお酒も、涼しいお部屋でたしなむことができます。

飲み過ぎて、体調不良になったこともございますが。

 

9月に入りまして、朝晩は涼しくなりました。

昼間は、まだ暑いですけれども、窓を開けていれば、クーラーはいらないので、外してしまいました。

取り付けには時間がかかりましたが、外すのは簡単ですね。

クーラーの中に水が溜まっているかもしれませんので、浴室へ持って行って、排水しようとしたのですが、1滴も水は出てきませんでした。

暑い空気と共に排気ダクトから、排水されているようです。

 

本体は大きくて重いですけれども、キャスターがスムーズに動きますので、移動は楽でした。

保管場所は、押し入れに入る大きさならばよいのですが、入らないので脱衣所に置いて布をかけておきました。

窓パネルもきれいに拭いて、ビニール袋に入れて保管します。

来年も、私のために働いて下さいませ。

 

最近は アイリスオーヤマ 製増えて 家電製品 増えてしまうわ