はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

夕張メロンクリームロールを食べました。~勝手に歯を削られた

先日、夕張メロンのまんまるムースが、とてもおいしかったので、同じ札幌パリの夕張メロンクリームロールを購入しました。

ロール生地に対して夕張メロン果汁0.6%、メロンクリームには夕張メロン果汁4.6%配合されております。

 

白いパッケージには、北海道の形の部分が透明になっており、そこからクリームロールが見えて、とてもおいしそうです。

パッケージを開けますと、メロンの香りがして、直径8㎝くらいの生地に、クリームがたっぷり入っております。

生地よりも、クリームの方が多いです。

透明シートを除けたところ、それにクリームがついているので、貧乏人の私がなめたところ、おいしいではありませんか!

メロンクリームが、すごくおいしくて、なめつくしました。

オレンジ色の生地は、ふわふわで、これもおいしいです。

 

食べる前は、あまりにクリームがたっぷりすぎて、甘すぎるのではないかと心配したのですが、丁度よい甘さです。

いくらでも食べられそうな感じで、1個じゃ足りませんでした。

輪切りではなく、ロールケーキ1本でも食べられそうです。

すごくおいしいのに、税別108円だなんて、安すぎます。

札幌パリは、すごいですね!

 

おいしい物を見つけると、株価が気になりますので調べたところ、山崎製パンが札幌パリの株式を取得し、ヤマザキグループとなっておりました。

そうか。山崎製パンかぁ。なるほど。

 

夕張メロンのまんまるムースと、夕張メロンクリームロールは、とってもおいしいので、お勧めいたします。

どちらもチルドコーナーにあります。

 

山崎の 株を買おうか 迷ってる 優待いいが 千株買えぬ

株主優待である3千円相当の自社商品詰め合わせをいただくには、200万円以上必要です。)