はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ヤマザキ製パンのメロンクロワッサンを食べました。

春のパンまつりに参加しておりますので、休日の昼ご飯はパンです。

今日はスーパーで、山崎製パンのメロンクロワッサンを購入しました。

パッケージに『ビスケット生地をクロワッサン生地にかぶせて焼き上げました。』とあり、見た目は大き目のクロワッサンです。

パッケージの表は透明で、両側に薄緑色のラインが入っており、裏側の中は金色、裏はベージュとなっており、ぱっと見た感じは地味なのですが、ちょっと変わっております。

 

いただきましたところ、クロワッサンのサクサクに、メロンパンの甘いのがマッチして、とてもおいしです。

これは朝食にも、よさそうな感じです。

大きいので、1個食べたらお腹いっぱいになりました。

424kcalと菓子パンはカロリーが高いですので、ダイエット中の方はご注意願います。

 

ヤマザキの パンまつりは 楽しいな 皿を目当てに パンを食べよう