はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

しまむらで夏用のパンツを購入しました。~勝手に歯を削られた

土日ですと混雑しておりますので、平日の休みの日に、しまむらへ行って来ました。

お目当ては、デニムに見える素肌すずやかパンツです。

2枚持っておりますので、それで間に合うと思いましたが、真夏になってから欲しくなっても、合うサイズがない場合がありますので、少し早めの購入です。

黒が欲しかったのですが、私のサイズはありませんでした。

持っているのとは違うのがよいので、探しましたところ、ダメージ具合が違うのがありましたので、それにしました。

普通の生地よりも-7度なので、結構、涼しいです。

昨年よりも、デザインや色が豊富になっていましたので、選ぶのが楽しいです。

 

家で履くショートパンツも欲しかったので、ひんやりリラクシングパンツも購入しました。

昨年、購入したのと色違いなのですが、さらっとした生地で涼しいです。

エストゴムのためとても楽で、気に入っております。

 

ひんやりシリーズには、寝具もありますので見てきましたが、綿よりは冷たいですが、どうかなと思いました。

家族の分なのか、たくさん購入されている方もおられましたので、悩みましたが止めておきました。

しまむらは、お値段が手ごろですので、冷たくなくても納得して使えそうです。

真夏までに、涼しく寝られる寝具を見つけなくてはいけません。

 

しまむらの 株価気になり たまに見る 下がらないので 私は買えず