はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

愛のスコールホワイトサワーを呑みました。~勝手に歯を削られた

先日、ヤマダ電機へ行ったところ、見たことのないチューハイがありましたので、購入しました。

それは、サッポロビール愛のスコールホワイトサワーです。

『日本初の乳性炭酸飲料、愛のスコールのお酒』とありますが、全く知りません。

『さわやかな甘ずっぱさ』とあり、きっとおいしいと思います。

 

グラスにそそいで、いただきましたところ、いやー、おいしいですねぇ。

カルピスソーダのアルコール割りという感じで、甘ずっぱくて、とてもおいしいです。

よく行くスーパーでは見かけたことがないのですが、購入して正解でした。

1缶では全く足りなかったのですが、残念なことに1缶しか購入しておりません。

次回、ヤマダ電機へ行った時は、何本か購入することにします。

カルピスがお嫌いでなければ、ぜひ呑んでいただきたいです。

アルコール分4%で、本当においしく酔えました。

 

スコールに 帰宅途中で 遭いました 家に着いたら 快晴ポカーン