はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

三ツ星グレフルサワーを2種類呑みました。~勝手に歯を削られた

チルドコーナーに置いていないチューハイでしたが、安売りしていたので購入しました。

それは、サッポロビールの三ツ星グレフルサワーの贅沢ホワイトと芳醇ピンクです。

青い缶と赤い缶で、半分に切ったグレープフルーツをしぼっているイラストを見るだけでもよだれが出てきました。

『圧倒的なジューシーさ』とあるのも、おいそうです。

 

缶の後ろに商品説明があります。

『とびきりのおいしさを届けたい。

そんな想いで、“三ツ星レシピ”にたどり着きました。

ぎゅっと搾ったにごり果汁、グレフルペーストで追いグレフル、絶妙ブレンドでじゅわっと濃い味に仕上げました。』

 

青い缶の贅沢ホワイトから、いただきました。

グラスに注ぎますと、少し乳白色で、グレープフルーツがたくさん入っているように思えました。

呑んでみましたところ、爽やかなグレープフルーツの味が口いっぱいに広がり、とてもおいしいです。

 

赤い缶の芳醇ピンクは、濁った感じのピンク色で、赤いグレープフルーツがたくさん使われているように思いました。

いただきましたところ、酸味がある爽やかなグレープフルーツが、とてもおいしいです。

 

どちらもおいしいですので、グレープフルーツ好きな人にオススメ致します。

アルコール分5%、果汁3%で、ほどよく酔えました。

 

半分の グレープフルーツ スプーンで すくって食べた ちょっと酸っぱい