はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、イオンファンタジーの株主優待をいただきました。

先日、イオンファンタジーから株主優待のお米が届きました。

魚沼産こしひかり3㎏です。

私は普段、玄米を食べておりますので、白米を食べるとおいしすぎて、日本の精米技術は凄いと思います。

魚沼産こしひかりは、超有名なお米ですし、絶対においしいですよね。

 

いただきましたところ、もちもちして、甘味があって、とってもおいしいです。

おかずがなくても、食べられそうな気がしました。

職場にも、おにぎらずにして持って行きましたが、冷えていてもおいしかったです。

やっぱり、違いますね。

 

イオンファンタジーは、お米以外にも、乗り物やゲームなどができる優待券がいただけます。

しかし、景品がもらえるゲームでは使えませんので、小さな子ども向きのような気がしました。

クレーンゲームとかで使えるならば、私も挑戦したかったのですが、使いませんので、姪にあげると喜んでいました。

 

お米がいただける優待が魅力的なので、購入しましたが、イオンファンタジーの株価は下がっております。

感染者も劇的に減りましたので、コロナが落ち着いたら、株価も上がって来るのではないかと思います。

株は儲かりませんが、配当がありますので、預金しておくよりは良い感じです。

 

優待の 魚沼産の コシヒカリ 甘みがあって おいしすぎます 

 

ヤブ歯科の 前を通ると 見てしまう 繁盛してて ムカムカするわ