はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

足裏のささくれに困っております。~勝手に歯を削られた

足裏の親指に、ささくれが出来ております。

ささくれを爪切りで切っておりますが、カーペットにひっかかって、血がにじみました。

痛いので、カーペットを素足で歩くのが怖くなりました。

しかし、暑くなってきましたので、素足になることも多いです。

 

ささくれの原因は、乾燥だと思いますので、クリームを塗っておりますが、中々、治りません。

カットバンにクリームを塗って、貼っておきましたところ、少しだけ改善しました。

早く治したいと思いまして、そういえば、イボコロリがあるのを思い出しました。

本来の使い方とは違いますが、以前、角質を取ったことがあります。

 

その時は、足の裏に塗布したのですが、酔った勢いで皮を剥がしたところ、床に足をつけると痛くて、とても後悔しました。

広範囲でするのはよくないでしょうが、親指だけですので、試してみようと思いました。

薬は残っておりましたが、固まりつつありまして、少ししか使えませんでした。

あまり塗ってもよくないと思いますので、他のことを考えたいと思います。

 

足の裏 きちんとケアし スベスベの かかと欲しいな カチカチじゃダメ