はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

フマキラーの株主優待品が届きました。~勝手に歯を削られた

先日、職場から帰宅すると、宅配ボックスに何か入っておりました。

注文した覚えがありませんでしたので、何かなぁと思ったところ、フマキラーからでした。

商品名を見て、株主優待品だということはわかりましたが、株主だったかなと思いました。

全体的に株価が下がっておりますので放置しており、全く把握しておりません。

多分、株価が下がった時に、優待品目当てで購入したと思われます。

株価を見ましたが、購入した時よりも下がっております。

現在、1100円くらいですが、1500円くらいになるのではないかと思いますので、しばらく放置です。

 

届いた箱を開けて見ますと、二つの商品が入っておりました。

『おすだけベープスプレー120回』と『フマキラーキッチン用アルコール除菌66 400ml』です。

 

キチン用アルコールはスプレー式でして、『食品まわりでも安心!』『100%天然生まれ』『細菌・ウイルス99.99%除去』とシールが貼られております。

商品説明によりますと、『天然発酵アルコールと最高濃度のグレープフルーツ種子エキスを配合したパワフル処方で、抗菌効果が最大1.5か月、抗ウイルス効果が最大1週間持続する』とのことです。

夏は、まな板の消毒を考えないといけないので、丁度よかったです。

天然生まれですと、安心ですよね。

 

おすだけベープスプレーは、ピカピカした黄色と赤のパッケージが、目立ちます。

『24時間、蚊、ハエにも効く』『120回分』『薬剤がすばやく広がり速攻退治!』『薬剤が空間に漂い後から侵入した蚊も駆除!』『床や壁についた薬剤が再び漂い1日中効果持続』と書かれております。

これは、コバエにも効果があるのでしょうか?

観葉植物がありますので、毎年、コバエが発生しております。

虫の対策もしなくてはいけないと思っておりましたので、使ってみます。

 

100株で1000円分の優待品ですが、これからの季節にピッタリでした。

いただいた商品を試して、よかったら購入しますし、人にも勧めますので、自社商品の優待はよいと思います。

段々、暑くなって参りましたが、気温と同じように、株価も上がってくれることを祈ります。

 

優待が よければ株価 下がっても 持ち続けたい 気持ちはあるよ