はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

アフェリエイドリンクが表示されなくて焦りました。~勝手に歯を削られた

私は、楽天アフェリエイドを利用しております。

利用した当初は、少しでも収入があればよいなと思いましたが、人気のないブログですので、年に百円も入りません。

儲からないことがわかりましたので、画像を得るために入れております。

 

昨日、いつものようにリンクを貼ろうとしたところ、エラー表示が出ました。

もしかしたら、工事中なのかもしれないと思いまして、時間を置いてからしてみましたが、このようなエラーが出ました。

 

『大変申し訳ございませんが、次のページへ進めません。

お手数ですが、以下のいずれかをお試しください。

前のページに戻って再度やり直してください。

URL(ページアドレス)の指定など、正しい操作を行ってください。

JavaScriptが有効になっているか、ブラウザの設定をご確認ください。

しばらくお時間をおいてから、再度やり直してください。』

 

JavaScriptが有効になっているか、確認しましたが、有効になっております。

ポップアップリンクなど、ブロックしてあるのもありましたので、大丈夫そうなのか許可してみましたが、エラーになってしまいます。

 

どうしようかなと思い考えまして、Cookieを削除したところ、リンクを表示することができました。

もしかしたら、以前にも同じことがあったかもしれません。

Cookieは便利ですけれども、時々、悪さをしてしまいます。

たまには履歴等も削除して、パソコンを軽くして使わなくてはいけませんね。

 

パソコンの 色んな操作 難しい 説明見ても 解決できず