はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

OCNを解約しました。~勝手に歯を削られた

フレッツADSLのプロバイダーは、OCNを使っておりました。

NTTは電話できないと解約できないようになっておりますが、OCNはWEBサイトで解約ができるようになっておりますので、簡単にできると思いましたので、後回しにしておりました。

NTTの解約ができるようになりましたので、今度はOCNです。

 

サイトにログインしてから、解約のために必要事項を入力して、ボタンをクリックすれば、解約手続きがされるようになっております。

氏名、電話番号、メールアドレス、解約希望日等を入力して、確認ボタンをクリックすると、エラーが出ました。

3回くらいしてみましたが、やはりエラーが出て、電話してくださいとのことです。

たまたま何かでエラーが出てしまうのかと思いまして、翌日もしてみましたが、同じでした。

 

チャットもありますが、時間外でしたので、問い合わせフォームから、問い合わせてみました。

翌日になっても、ご回答がないため、再び解約手続きのために、氏名等を入力して、確認ボタンをクリックしましたが、エラーが出ます。

その翌日もしてみましたが、やはり同じです。

2日経っても回答が来ませんので、もう一度、問い合わせフォームから問い合わせをしました。

 

これは、電話でなければ解約できないのではないかと思いました。

OCNサイト内を探したところ、ログインしないで解約できるところがありましたのでしてみたところ、解約手続きが完了いたしました。

あまりにも、あっさりとできましたので、解約されないのではないかと思いましたが、確認のメールも届いていました。

その後、問い合わせフォームで問い合わせをした回答が届きまして、WEBから解約の申し込みを受けて、手続きをしているとのことでした。

ちょっと苦労しましたが、無事に解約できてよかったです。

 

解約に 手間がかかると 嫌ですね 再び利用 しないと思う