はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、私が書いたはてなブログ記事の一つが公開禁止となりました。

昨夜、はてなサポート窓口さまから、メールが届きました。

法務局より記事の削除依頼があり、公開を停止されたとのことです。

停止された記事を公開すると、ブログ全体を削除されるとのことです。

メール全部を公開したいのですが、転記してはいけないとあります。

転記する場合、連絡くださいとのことで、こういうのも書いてはいけないのかもしれませんが、書いてしまいました。

 

いきなり記事を削除して! と、思ったのですが、下書き状態にしてありました。

黙って削除することもできるのに、連絡くださるのは良心的ですね。

 

はてなさまと法務局に連絡して、そのこともブログに載せることも考えましたが、戦っても勝ち目はありません。

いつか消される日が、来るとは思っておりました。

私のブログが消された時は、法と歯科医に負けたとお考え願います。

歯科医の立場が強すぎて、恐ろしいです。

 

本当に 歯科医はエライ エラスギル 誰も文句は 言えないようだ