はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

カレンダー通りなので今日は出勤です。~勝手に歯を削られた

私の休みはカレンダー通りですので、2~3日休んで、1日出勤を繰り返す形になっております。

今日は月曜日みたいな気分なのに、明日もお休みで、まったく調子が出ません。

2~3日、出勤して休む方が、体にもよさそうな気がします。

GWと言っても、買い物へ行ったくらいで、特に何もありませんでした。

また、明日からお休みですので、掃除でもしようかなと思っております。

 

ほとんどテレビの見ない私でも知っている方が、亡くなってしまい驚きました。

才能に恵まれておられ、これからもご活躍なさると思っていたのに、とても残念です。

死にたいと思ってしまうのは、仕方がないことですので、周りにもそのことを伝えていれば、違ったことになったのではないかと思いました。

精神を病んでしまうと、周りのことが見えなくなります。

それも仕方がありませんので、死にたいと思ったら、誰かに伝えていただきたいです。

気持ちを伝えても、どうにもならないかもしれませんが、一人で抱えなくてもよいと思います。

私も、ちょくちょく死にたくなりますが、何とか生きております。

 

死にたいと 思う気持ちも 大切に 誰かへ言って 抱え込まない