はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、出入口の雪山を少しずつ削っております。

ここのところ気温が低いこともあり、さーっとしか雪が降っておりません。

寒いですが、ほとんど除雪をしなくてもよいので楽です。

私は車を利用しない時も、朝は車と駐車場を見に行っております。

車がいたずらをされているかもしれませんし、雪が降っていなくても、除雪車が通って雪を置いて行くこともありますので、確認をしております。

 

出入口には、大雪が降った時に出来た雪山があり、見栄えが悪く気になっております。

雪が降らない時は、少しずつ雪山を削って、雪を移動させております。

時間の関係もありますので、たくさんは出来ませんが、汗ばむくらいすると運動にもなりますので、丁度よいです。

 

心臓の機能が低下しておりましたが、六神丸を服用しているうちに、よくなってきました。

動かさないと、動かないようになってしまいますので、無理をしない範囲で動くことが大切です。

それは体だけではなく、頭や心もそうですので、出来ることをしていきたいと思います。

 

しばれたね 朝の挨拶 してみたら 丸くなってる 雀の親子