はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、右足のふくらはぎが痛いです。

私はよく足がつるので、磁気を使っております。

足の裏とふくらはぎに、2個ずつ両足に貼っております。

貼っていると、足がつりにくくなりますが、寝ている時につることが多いです。

何度も繰り返していると、ふくらはぎが痛くて、歩くのも大変になることもあります。

そういう時は、痛い部分にお灸をして、磁気も多めに貼ります。

そして、マッサージをすると、大抵は歩けるようになります。

 

最近も夜中に足がつって、激痛で目が覚めました。

足を伸ばすと、更につりますので、縮めるようにして、痛くない姿勢を見つけて、痛みが治まるのを待つだけです。

 

若い時は、足がつることは少なかったのですが、歳を重ねると、思わぬことが出てきます。

ここに面白いことを書こうと、1時間ほどオチを考えたのですが、少しも出てきません。

これも、きっと歳のせいでしょう。

ちなみに、右足は痛いですが、普通に歩けます。

 

寝てるとき 気をつけないと 足がつる ピンと伸ばすと 激痛必須

 

歯科行くと 気をつけないと 削られる 説明なしで ドンドン削る