はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、心に効く漢方薬を服用しました。

体がだるくて、動くのが大変でおります。

何をするにも、時間がかかるようになってしまいました。

お風呂も、入らなくてもよいかなと思いまして、体を拭いて終わらせることが続いております。

入浴は、体力を使います。

しかし、仕事へは行って、役目をはたしております。

 

心に効く漢方薬を飲み始めました。

即効性はありませんので、すぐには効きませんが、薬を止めたい時に止められますので、気休め程度でも、私には漢方薬の方がよいです。

精神科などで使われている薬は、よく効きますが、止めるとすぐに、死にたくなりました。

服用量を徐々に減らしていく必要がありますので、中々、止められなかったことがあります。

 

漢方薬を服用しますと、呼吸が楽になった気がします。

呼吸がスムーズに出来ますと、体も少しは動きやすくなります。

漢方薬を服用する前からですが、鼻があまり利かなくなってしまいました。

精神的なものと思われますが、自分の臭いがわかりません。

周りの方に、臭いと思われていないか、ちょっと不安です。

 

漢方は おだやかに効く さまざまな 薬草合わせ 調合してる

 

歯科医師に 逆らう者は 誰だって 容赦はしない 逮捕請求