はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、食欲がありません。

食欲がありません。

しかし、食べれば食べられますので、まだ、大丈夫なようです。

休みの日に、お昼を食べないでいますと、お腹が鳴った感覚がありましたので、体は食べ物を必要としているようです。

 

こういう時は、アルコールを呑まない方がよいのですが、一升瓶の日本酒が、冷蔵庫に入っておりますので、晩酌をしました。

開封後は、早く呑んでしまわないと、味が変わってしまうのです。

小山本家酒造しぼりたて原酒は、こんな時でもおいしいですね。

まだ、味がわかるので、大丈夫かもしれません。

もっと、精神状態が悪くなると、何を食べても砂みたいな感じで、味がしなくなります。

 

今年の夏は、アイスクリームを食べることができるようになって、とても嬉しかったです。

食べた直後は、やはり歯にしみたのですが、繰り返し食べていると、しみなくなりました。

削られた歯に、負担がかからないような食べ方をマスターしているのと、歯の神経がどうにかなったのだと思います。

私の歯を無断で削った歯科ではない歯科医がおっしゃったのは、歯の神経が縮んだとのことです。

 

冷たいものが食べられることが、とても嬉しくて、8個入りのシューアイスを1日で食べてしまったことが何度もあります。

それでも足りなくて、他のアイスを食べました。

ずっと雪見大福を食べるのが夢でしたので、それが叶って、本当に嬉しいです。

時間を気にしないで食べましたので、夏の間に2㎏太りました。

 

少し体重を落とした方がよいかなと思っていましたので、今の状態は丁度よいかもしれません。

秋に職場の健康診断がありましたが、BMIは18.3で、やせぎみです。

来年の夏も、おいしくアイスが食べられるのでしょうか?

 

食欲が なくてもおなか すくみたい グーっといえば パー出しゃ勝てる

 

死のうかと 何度も思い 無決行 ヤブが消えれば 役目も終える