はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、厳選辛口吉乃川を呑みました。

いただいた日本酒飲み比べセットの最後は、厳選辛口吉乃川です。

安くておいしいので、何度も呑んだことがあります。

冷でもおいしいですが、ぬる燗にした方がおいしいので、そうしました。

一口呑んで、おいしーっと叫びました。

冷ですと、呑みやすい日本酒ですが、燗にしますと、香り豊かで本当においしいです。

私は基本的に、冷が好きなのですが、燗のおいしさを教えてくれた日本酒です。

温度変化で、こんなに変わるなんて、ビックリしました。

おいしすぎて、もう最高です!

 

300mlをニトリの2合徳利に入れて、温めて飲み干しました。

1合徳利でよいと思いましたが、2合徳利を購入してよかったです。

首のところまで入れましたが、2合ならば360mlなので、ギリギリまで入れる必要があるのでしょうね。

涼しくなりましたので、ガンガン呑んで、温まりたいと思います。

酔っぱらっておりますので、誤字脱字がありましたら、申し訳ありません。

 

寒い夜 暖まるには 熱燗だ ほど良く呑めば 体にもよい

 

お気軽に 削って金を 儲けても いつかは気づく ヤブだとわかる