はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、気になった時にどうにかした方がよいですよね。

何でもそうですが、気になった時にどうにかしなければ、後からとんでもないことになることがあります。

ずっと気になっていて、どうになしたいなと思いながら、そのままにしてありました。

それは、お腹が出てきてしまったことです。

 

ヤブ歯科に勝手に歯を削られる前は、お腹を押すと固いくらい腹筋しておりましたので、お腹は出ておりませんでした。

削られてからは、削られた歯に歯が当たると痛いですので、歩く時もそうっと歩いておりました。

歯を食いしばることも出来ませんので、腹筋なんて、絶対に出来ませんでした。

食べられなくなりましたので、一時は痩せましたが、噛まずに飲み込んでいると太りました。

噛まなくなったことで、奥歯が出て来たため、削られた上の前歯に、下の歯が当たることが少なくなり、噛んで食べられるようになりました。

噛んで食べていると、少し痩せましたが、腹筋しておりませんので、お腹が出ております。

 

歯を食いしばらなければ大丈夫ですので、少し腹筋するようになりました。

腕立て伏せも出来るかなと思いまして、してみましたが、腕の力がないため、腕を少ししか曲げることができません。

出来るところまで曲げて、元に戻しておりますが、腕や胸の筋肉が痛くなるかと思ったのですが、何故か腹筋が痛くなりました。

腕立て伏せも、腹筋を使うのですね。

これから、寒くなり、除雪をしなければなりませんので、鍛えて冬に備えたいと思います。

 

鍛えたら プルプルお肉 消えるかな 腹筋しても つまむとブヨン

 

どうすれば 削られた歯が 戻るのか タイムマシンで 過去へ行きたい