はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、緊急事態宣言が解除されたので図書館へ行ってきました。

今回は延長後、緊急事態宣言中も予約した本を借りられるようになっていて、嬉しかったです。

それでも自分で本を見て、選ぶことはできませんでしたので、司書さんが選んだ本も借りておりました。

健康の本を希望したところ、糖質を取らないダイエット本を貸してくださいました。

あなたはお腹が出ているので、これを読んで痩せなさいということなのだと思います。

せっかく司書さんが、私のために選んでくださったので、本を開きました。

 

肉でも酒でも食べてもよい感じで、おいしそうなレシピが写真付きで紹介されておりました。

しかし、糖質を取らないということは、お米で作られている日本酒には、糖質が含まれておりますので、この本によると呑んではいけないようです。

私には合いませんので、パラパラとめくっただけで返却しました。

日本酒、最高です!

 

糖質は 太るでしょうか 取らないと 疲れますよね お米は美味い

 

削るのが 必要だとか 言っていた 無断でしては 金盗るヤブが