はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、桃川りんごに恋したお酒を呑みました。

スーパーの日本酒コーナーに見慣れないお酒がありましたので、購入してみました。

それは、桃川株式会社りんごに恋したお酒です。

 

赤いリンゴのイラストが描かれたラベルによりますと、

青森県産米で仕込んだ純米酒青森県産りんごをすりおろして発酵させたりんご酢、ハチミツをブレンドしました。

さわやかでほんのりと甘酸っぱい身体にやさしいお酒です。』とあります。

暑さでまいっている身体に優しそうで、よいですよね。

 

いただきましたところ、日本酒というよりは、りんご酢とハチミツのシューズみたいで、おいしいです。

酸味がさわやかで、ハチミツの甘さがほどよく、女性に好まれる味だと思います。

アルコールが7度ということで、275ml全部いただくと酔いますが、すぐに覚めました。

日本酒が苦手な方でも、リンゴジュースがお好きな方ならば、よいと思いましたが、残念ながら私には合いませんでした。

どうせ呑むならば、ガッツリ酔いたいです。

 

呑むならば 楽しく酔える 酒がよい 甘いジュースじゃ 酔えないからね

 

削るなら 一言くらい 説明が あるべきですよ ヤブ歯科医師さま