はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今のガスコンロは少し使いにくいです。

今のガスコンロは、使いにくくありませんか?

炒め物をしていると、知らないうちに火力が小さくなっております。

鍋の底の温度が高くなると、火力が小さくなるようです。

焦げにくくはなりましたが、火力が欲しいのに、火が小さいままだと困ることがあります。

水分を飛ばしたくて、最後に火力を大きくしていましたが、今のコンロでは、それができません。

一旦、火を止めてから、再び点けないとなりません。

目玉焼きも弱火すぎて、中々、焼けませんので、ひっくり返しております。

見栄えが悪いですが、食べてしまえば同じことです。

 

グリルはもっとひどく、魚を焼いていて、ランプが点いているので、何かと思ったら、火が消えていました。

尻尾が焦げていましたので、そのためでしょうが、まだ生焼けでした。

尻尾や背びれなどを取り除かかなった私が悪いのですが、シシャモですと、数匹まとめて焼きますので、全部の尻尾を取り除くのは面倒なので、そのまま焼いております。

火災の心配がなくて、よいのかもしれませんが、ちょっと面倒だと感じております。

 

ガスコンロ 火力小さく 生焼けに 今どき仕様 ちょっと面倒

 

ヤブ歯科は 削ることしか できないが 患者を騙し 商売してる