はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、伊藤ハムピザガーデンベーコンピザを食べました。

先日、同じ種類のマルゲリータを食べたばかりなのですが、とても気に入ったので購入しました。

それは、伊藤ハムピザガーデンベーコンピザです。

ピザといえば、やはりベーコンがなくてはいけません。

年を重ねるにつれて、ベーコンを食べなくなりましたが、たまにはいいですよね。

パッケージを開けると、チーズと同じ大きさの小間切れのベーコンが乗っておりました。

もっと大きなベーコンを想像しておりましたが、おいしければ何でもよいです。

 

焼くためにガスコンロのグリルに入れましたが、マルゲリータより若干大き目のようで、引っかかりましたので、端を丸めて入れました。

オーブントースターで4分となっておりますので、タイマーで測りながら焼きました。

3分30秒経過したところで、焼き具合を見まして、4分経過しましたので、火を止めて、1分間そのままにしておきました。

前回、4分では足りなくて5分焼いたら、焦げてしまいましたので、予熱で焼いていただくことにしました。

出して見ると、もう少し焼いてもよいかなくらいでしたが、焦がすよりはよいので、紙のトレイに移しました。

トレイがあると、お皿が汚れなくて楽ですよね。

トレイだけではテーブルに置くと熱いと思いましたので、トレイの下にお皿を置きました。

 

いただきましたところ、ベーコンに塩味が効いていて、おいしいです。

生地もパリパリ、モチモチしていて、よい感じです。

マルゲリータの時も思いましたが、トッピングが少ないです。

もう少しチーズがあると、うれしいなですが、お値段を考えますと、ありがたく思います。

また、他の味を購入したいです。

 

ベーコンは 体に悪い 言われても おいしいからね たまには食べる

 

歯科大は 歯の大切さ 教えても 開業すると 忘れるらしい