はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、パン食は簡単ですね。

朝は、玄米ご飯と味噌汁の和食です。

仕事の日は、おにぎらずを作るために鮭を焼き、残りをおかずにしております。

休みの時は、目玉焼きか玉子焼きです。

それに、漬物かタラコがつくこともありますが、簡単にすませております。

 

昨日、安売りの食パンを購入して、お昼に食べたのですが、全部は食べられませんでしたので、今朝いただきました。

電子レンジでバターを溶かして、パンに塗り、てんさい糖を少しだけかけて、ガスコンロで焼きました。

どれくらいで焼けるのかわからないので、ガスの側で待機します。

香ばしい香りがしたので見ると、パンがキツネ色になっておりました。

時間で焼くよりは、匂いで判断した方が間違いないです。

牛乳で飲むココアと一緒にいただきましたが、作るのも簡単でしたが、食べ終わるのも早くて、食器の後片付けも簡単でした。

忙しい朝はパン食という人が多いのが、よくわかりました。

 

しかし、パンは腹持ちが悪いので、朝食べると、お昼までにお腹が空いてしまいます。

それと、ご飯の時よりも水分が少ないので、喉が渇きやすいです。

水分を取ると、トイレに行きたくなってしまいますので、仕事の時はご飯にしております。

本日はお休みなので、支障はありませんでした。

 

パン食は とても簡単 なのですが 腹持ち悪く お腹が空くよ

 

金儲け したい気持ちは わかるけど 無断治療は 承認できず