はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、春のパンまつりに参加しております。

北海道は1ヵ月遅れの3月からなのですが、今年もヤマザキ春のパンまつりの季節となりました。

毎年、参加していたのですが、パン食が続くと、何故かふくらはぎが痛くなるので、参加を見合わせておりました。

同じようなお皿は、ニトリでも売っておりますので、パンを購入するよりは、安く済みます。

 

しかし、シュークリームが安かったので購入したところ、0.5点のシールがついておりました。

シュークリームと一緒に、台紙も貰ってきたのですが、今からならば、28点くらい集められそうです。

仕事が休みの時は、パン食することにしたのですが、右の足の裏が異様なくらいつって、身動きできなくなりました。

ふくらはぎも痛くて、少し足を引きずるような感じになりました。

磁気を貼って、お灸をしたところ、少しよくなりましたが、まだ痛いです。

 

それから、喉が常に乾くような感じがあります。

足がつるのは、水分不足が原因の一つであるようですし、多分、パンですと水分が不足してしまうのだと思います。

休みの時以外、パンを食べない私が、パンを食べるには、水分を余計に取らなくてはならないようです

小麦粉不足で、価格が高騰するようですので、経済的にも体のためにも、ご飯が一番よいのかもしれません。

 

パン祭り 参加しないと 貰えない フランス製の 丈夫なお皿