はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、除雪が楽になりました。

 昨年の話ですが、除雪をしていると、ご近所の方から、声をかけられました。

家庭用除雪機を持っているので、除雪車が通ったところだけ、除雪してくれるとおっしゃるのです。

お金を払う形になるのか伺うと、そうなるとのことでした。

私だけで決める訳にもいきませんので、「その時は、よろしくお願いいたします。」と言っておきました。

 

その後、同じ棟の方から、除雪の話が出ました。

1世帯月1200円で、してくれるとのことです。

あまりの安さに、その金額で本当によいのか聞いたところ、よいとのことでした。

専門の業者にお願いしますと、個人宅で1回3千円はかかります。

シーズン契約ですと、6万円くらいでしょうか?

1世帯月1200円だなんて、破格の安さだと思いました。

 

今年から除雪していただいておりますが、5時半に駐車場へ行ったところ、除雪車が置いていった雪がなくなっておりました。

重い雪がない分、除雪が楽です。

ありがとうございます。

 

除雪車が 通ると重い 雪がある 除かないので 雪置き車では

 

歯をなくす 歯周病とか あるけれど 虫歯菌より 歯医者が怖い