はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、敷き毛布を敷くと暖かいですね。

寝る時に足が冷たくて、中々、寝られません。

しばらく横になっていますと、体温で温かくなってきますので、我慢しておりましたが、夜中に寒くて目が覚めるようになりましたので、敷き毛布を敷きました。

いやー、敷き毛布は暖かいですね。

温かいので、すぐ寝られるようになりました。

毛布は上にかけるよりも、敷いた方が暖かいと、何かで読んだ気がします。

 

ボア掛け布団カバーも持っているのですが、とても重いので、寒い時でなければ使いません。

その重さに慣れるまで、身動きできませんので、寝返りが出来ず、目が覚めることもあります。

冬は凍死する心配もありますし、寒いところに暮らすのは、本当に大変です。

 

敷き毛布 敷いて寝るだけ 暖かい 体温だけで ポカポカするよ

 

歯は臓器 それを無断で 削るのは 傷害罪に すべきと思う